忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ヒマワリ日記
イラストを描くことが趣味なヒマワリによる日記です。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾部
お絵描き掲示板で描いた久しぶりの綾部くんです。
めっきり描いてなかったせいか別人です^^

今日の忍たまは、まさかの左門登場でした。
3年も可愛いな~
1年い組達も出るのかと期待してたんですが、結局安藤先生だけで落胆…
何はともあれ続きが楽しみです。
土井先生待ってますぞ!(・∀・)b

しかし休みはあっという間に終わってしまうなー。
ちらちらと雪降ってたので明日の朝すげえ寒そうです…
極限!
PR
どもどもー昨日は風邪ひいてダウンしてました。
朝から晩まで寝てたら治ったので、今ではパソコンの前でによによして楽しんでます^^

やっと動けるようになったので明日こそ本屋に行ってヘタリア2巻買おうと思います!
あ、あればの話ですがね…!
近頃はギルが愛しすぎてたまりません。
ブリトラの「ひとりのうた」がギルに合いすぎて噴きましてよ。


※以下は「忍たまでベイブレEDパロ」の絵です!
トレスしてたりしてなかったりするので手書きパロが苦手な人は見ちゃいかんよ。
たいしたものはないです。
双忍
ガッツで描いた双忍
左が鉢屋で右が雷蔵です。

本格的に寒くなってきましたね。
朝布団から出るのが本当辛いです竹谷!

MP=萌えポイントということをこの前知りました。
私のMPは忍たま達によって補給されてます。
あとボカロも。初音さん人形が欲しいです。でも高くて買えない現実(´ω`)
ねんどろいどのあの二頭身が可愛すぎDA!
田村
お絵描き掲示板で描いた田村くんです。
アイドル!アイドル!( ゜∀゜)o彡゜
てぶろもうだめだ私にはあの機能使いこなせません…
しばらくオエビで、もそもそ描いていこうと思います^^

アレルヤァアアアアアアアアア!!
ギンどん
ギンギンといけどん
バレーボールの適当さをなんとかするべきだった。
てぶろ描きたい!忍で現パロしたい!
ペンタブもそろそろ限界なので買い換えたいです。
セロハンで補修という悲惨な状況です^^
Copyright(c)  ヒマワリ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒマワリ
性別:
女性
自己紹介:
ただの二次元好き。

画像の無断転載・加工は一切禁止。
リンクフリーです。
コメント
[01/09 ヒマワリ]
[01/09 さちゆき]
[01/07 ヒマワリ]
[01/05 seaway]
[11/06 ヒマワリ]
フリーエリア