忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ヒマワリ日記
イラストを描くことが趣味なヒマワリによる日記です。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaikun.PNG
甲斐くんのバレキスかわゆす
聞いてて楽しいのは力みすぎな真田verですけどね^^

…ハッ!もう15日に変わってる!
PR

きくり描いてたつもりがいつの間にかやちるちゃんになってました
あるぇー?(・3・)
これからちょくちょく手ぶろの過去絵載せていこうと思います。

漢検だめぽ
結果は約40日後ということで忘れた頃にやってきます。ひええ
リサ
リサ・パツィフィーストさん
過去アニメでも、やっぱFF:Uはいいなあ。
風と雲と霧が大好きです。好きすぎて描けないけど^^

そういや年賀状いつから描き始めようかな…
今年もアナログでいけどんします。ああヘタリア描きたい!
くぎぎー冬休みになったら頑張ります^q^
ティエさま
華麗にメタモルフォーゼデレリア様
初めて二期の服描きました。うーん、この笑顔はなかったか。

前回の6話は家にいたのに見忘れたという思わぬ失敗をしてしまいましたが
今回は5時2分からちゃんと見ましたよ。
セーフセーフ^^

マリーとアレルヤですがね、ええ、もう二重の意味で涙出ました。
最終的にはくっつくんだろうな…とは思っていたけど、んなあっさりと。
なんだろ、私アレルヤ好きと思っていたけど本当はそんなに好きじゃないかも。
でもあの2人のCPをそんなに見たいとは、思わない。
だはああああ、もう好き勝手やれば!幸せになっとけば!
セルゲイさん…大好きだ…

あと予告。スタッフよくもやってくれたな^q^
また来週、ファンの間で大反乱が起こる予感大ですな。
いやすでに起こってはいますが。
次も見逃さないように気をつけます(`・ω・´)ゞ

追記。最近忍たまにふれていませんがまだまだフィーバー中ですよ。
ただアニメ感想を書くときは基本、上級生が出たときだけです^^
マタタビ
マタタタビです。タが一個多いのはおまけです。
この外見で中の人カービィって…おいしい^q^
でも出番少ない。旅に出すぎだYO!

今日受験行ってきました。
地方で受けたので県外には出ませんでしたが長い時間電車に揺られて幸せでした^^
試験も小論文だけなので楽勝。やー楽しかった!
ただ試験会場のホテルがすごい綺麗だったのでドギマギしました。
これがホテルか…!
田舎モン舐めんなよ^^

受験が終わったので明日にでもwii買う予定だったのですがマザーに
「結果が出るまでダメ」と言われたのでまだ買えませんんん
マリカ、もしくはスマブラが欲しいです。
本当はヴェスペリアやりたさに箱も欲しいけどソフト一本やるために本体買うのはもったいない。
DSのカービィも買いたいし、ゲームってなんでこんなに高いんだろうなあ。
Copyright(c)  ヒマワリ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒマワリ
性別:
女性
自己紹介:
ただの二次元好き。

画像の無断転載・加工は一切禁止。
リンクフリーです。
コメント
[01/09 ヒマワリ]
[01/09 さちゆき]
[01/07 ヒマワリ]
[01/05 seaway]
[11/06 ヒマワリ]
フリーエリア